2018年8月3日

Marvelous! (バーティの夏休み)

 皆様ご機嫌いかがですか?
バーティの兄弟の Marvelous (マーベラス)。バーティに会いに八ヶ岳へ来てくれました。

5匹の兄弟姉妹で元気でいるのはこの仔たちだけになりました。15歳のじいちゃん兄弟です。

生まれて3ケ月でそれぞれの家族のもとへ引き取られたので15年ぶりに親交を深めるふたり。
会ったとたんにぴったりひっついて遊んでいます。
匂いで互いのことが分かるのでしょう。

いつもは一日中ボーっとお昼寝ばかりしているバーティも今日は若々しくアクティブです。
犬も人間同様に暮らしに刺激が必要なのですね!




マーベラスとバーティが繋いでくれた素敵なご縁。2匹を通して楽しい親戚が増えました。
ありがとう!
またすぐに再会できますように。

See you very soon.