2020年1月2日

Happy New Year! (明けましておめでとうございます!)

明けましておめでとうございます!
穏やかで静かな新年を迎えました。

お正月休みに入って以来連日お天気に恵まれており昼間お庭で過ごすことが出来て嬉しい限りです。
小鳥たちへのお年玉。ようやく済ませました。
私がミカンを持ってウロウロしていると早速ヒヨドリの雌が近くへ飛んできました。これから寒くなるので食糧確保は大切なお仕事なのですね。



年末から年始にかけてHoliday Flat (ポタリーのお宿)に連日ゲストが見えています。今日は可愛い5歳のトイプーちゃんがお泊りです! バーティがいたら遊べたなとしばししんみり。

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。