2020年6月26日

Knitting Class (編み物教室再開)

3月以降ずっとお休みをしていた編み物教室が再開しました!
まだSocial Distanceを保ちながらの教室再開ですが日常の暮らしを感じられてとても嬉しいです。



一針ずつ糸を絡め色を紡ぎ編み物をする。心安らかで幸せな状態でないと出来ません。
手編みのふわふわのニットを手に取るたび幸せのお裾分けをしていただいていると深く感じ入ります。

お母さんのそばでじっと待っているフワフワ羊さんのようなヨーゼフ。
今日も良い仔でした。

編み物教室は毎月第1、第3金曜日午後1時半から3時半までハウスオブポタリーにて開催中。
僕もお母さんに編み込みのカッコいいセーターを編んでもらいました。
体験レッスンもできるそうです。僕も参加してます。会いに来てね。