2020年6月16日

Photography, flowers, French brocante and afternoon tea (久しぶりのイベント!)

梅雨の晴れ間を選んでitophotography, brocante icaco & marge floristの3人によるガーデンイベント開催中。

今日のテーマはお庭でのアフタヌーンティーです。

ブロカントイカコさんの白いアンティークドレスを着た小さなレディー。
今日はお庭の花たちともに写真撮影をしていただきました。

フォトグラファーの石川麻奈美さんの撮る画像はどれもナチュラルで優しさに溢れています。気取らずカメラ目線を意識せず自然なままに笑顔を引き出す術にはいつも感心させられます。ストーリーのある記念写真。子供たちの一瞬を残す貴重なお仕事ですね。



フレンチブロカントとオリジナルドールの作者icaco(イカコ)さんの世界。
ユニークで大人可愛いicacodollは私のような年配の女性に大人気とのこと。分かります。

ito_photography
brocante_icaco
marge_florist
3人の女性たちによるお洒落なイベントは今後もポタリーガーデン、ギャラリーなど場所を変えて開催する予定です。
日程はわかり次第皆様へお知らせいたしますね。