2020年6月18日

Lovely meal (デリでのお食事)

今日の嬉しいこと。帰宅したときに食卓の上で見つけたデリのお弁当。
息子のおごりです。
今夜はお食事の支度をさぼりたい気分だったからすごく嬉しい。

稲村ケ崎のデリショップ。INAGOのお弁当は国産カモにこだわり地産地食に力をいれた食材で作られています。今夜はカモのローストとカモのフライをいただきました。
産直の鎌倉野菜のサラダと野菜スープもおまけについています。
お味はもちろんのことボリューム満点な上一人分が\1,000から\1,200ととてもリーゾナブルで嬉しいお値段です。

ポタリーでもカフェを営業しているので美味しいお食事を提供することがどれほど大変なことか身に染みています。頑張っているお店を見ると応援したくなりますね。
INAGO 稲村ケ崎5-17-1
TEL. 0467-53-8825
でもデリバリーしてくれるエリアは稲村ケ崎、七里ガ浜、鎌倉山、極楽寺限定です。
ご近所の方たち、お薦めです。😃