2020年10月11日

Twin violin consert (カフェコンサート)

心配していた台風も北上し爽やかな風の吹く鎌倉山です。
Twin Violinの皆様による音楽の午後。贅沢な時間を過ごさせていただきました。

バックスペースで準備をするメンバーの皆様。
左から;
山内達哉君 バイオリン
フミコさん:バイオリン
青木将君:ギター
西村友貴君:ベース

早々にお客様も集まり演奏の準備が始まりました。
お客様全員検温と消毒済です。ご協力ありがとうございました。

映画音楽、バッハのジャズアレンジ、タンゴ、ケルティック音楽など幅広いジャンルの演目に魅了されました。お客様からのリクエストにも応え充実したコンサートを披露していただきました。

4人の音楽が素晴らしいのはアーティストたちが本当に楽しそうに演奏しているからだと思います。身近で生の演奏を聴く機会をいただいたこと感謝しています。
またの機会を楽しみにしています。