2021年1月31日

Language of flowers (徳原さんの花)

 お庭の花が少ない季節に目が覚めるような美しいフラワーブーケが届きました。Atelier de fleur アトリエドゥフルールの徳原さんによるお花の定期便です。

毎月一度季節のお花を届けていただいています。
今回は元気の出る赤のブーケ。大好きな色のグラデーションです。


アンティークピンクにグリーンの縁取りのあるスプレーバラ。エレガントで優しいお顔をしています。

ゴージャスなダリアは徳原さん自身の様ですね。鎌倉山から東京へ拠点を移されてもうすぐ1年が経ちます。元気で活躍なさっていることが花を拝見すれば分かります。

大人色のクリスマスローズ。
花の言葉は;
いたわり、思いやり&いつも思っている。


生花がお部屋にあるだけで空気が生き生きと感じられます。
お花のパワーのお蔭で益々元気になりました。