2021年6月9日

Holiday Flat (ポタリーのお宿 バーティルーム)

 ポタリーのお宿、Flat B (バーティルーム)をオープンして6ケ月が過ぎました。ティールームだったスペースは現在ベッドルームを備えるLDKに変身しました。


最初に作ったFlat Aより若干狭いのですがこちらのお部屋の魅力はこの明るいバルコニーに凝縮されています。

明け放すと室内と一体になるアウトドアリビングはお泊りいただくお客様の非日常の空間になります。朝は朝食のためのダイニングルームとして夜はキャンドルの灯りでゆっくりくつろぐリビングとしてご活用ください。

遠くに富士山も見えます。

Flat Bも少しずつお客様に知られるようになりお泊りいただく方たちも増えてきました。
私自身この部屋が大好きなので皆様にお薦めです。

My favorite Flat has a pretty balcony where you will relax yourself as an outdoor living for breakfast in the  morning or a bar in the evening with a candlelight.
I have many nice memories of Burty who spent a lot of time here with me.
We hope you have a pleasant stay!