2021年6月8日

Still Rooms cordials (コーディアル入荷しました!)

 Still Roomsのコーディアル。本日全種類が店頭に並びました。

お待たせしていたエルダーフラワーも沢山入荷しましたのでぜひお試しください。
ローズ:¥1650
エルダーフラワー:\1650
ラベンダー:\1650
キンモクセイ:\1760
ベルガモット:¥1980
ローゼル:¥1980
(税込み)

スティルルームスのローズガーデン。
すべて手作業で摘み取られた香り高い花を使ったコーディアルは贅沢な味と香りがします。作り手の顔が見える商品だけに大切に丁寧に取り扱いたいと思います。


おまけの写真。
Still Rooms(スティルルームス)代表の田中公子さん。出来立てのコーディアルとお茶を届けていただきました。
植物を育て、収穫し、美味しいモノを作る。地に足が付いた素晴らしいお仕事をなさっているなといつも感心しています。
次回は私がお邪魔しますねー。楽しみにしています。

Still Rooms' rose cordials are made of the organic damask roses which are carefully looked after in their private garden, picked by hand one by one in the early sunny morning when it has the best fragrance.

We hope you enjoy it!