2021年12月2日

Birthday bouquet (お誕生日の花)

 お誕生日の朝届いたお花のブーケ。対照的な色合いの2種類の薔薇にとても元気づけられました!

アンティークピンクのローズは傍にいるだけで優しさが伝わります。私の好みをよくご存じな方ならではのセレクトに感心しました。

対照的に真紅の薔薇は雄弁です。沢山の言葉をいただきました。

黄金色のヤドリギの実の花の言葉は
困難に打ち勝つという強い意味と同時に
Kiss me!という可愛いロマンティックな意味も含まれ12月のお祝いにはぴったりだと嬉しくなりました。




皆様からの暖かいメッセージに心ときめきながらまた一つ歳を重ねたことを実感しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

I thank you very much for your thoughtful flowers and messages for my birthday.
It is lovely to get old as we keep many good relationship with family and friends for over many years!