2021年12月8日

My best friend (僕の友達)

 バーティの友達、マサラ君(左)。9ケ月のミニチュアシュナウザーです。初めて会った日に大親友になりました。

ぼくのともだち、マサラくんです。ぼくより2ケ月お兄ちゃんなのでぼくよりはやくはしれるよ。

わーい!!!!

犬族にも相性があるようです。バーティとマサラ君を見ていると本当に仲良しで二人で一緒にいれば満足してます。先代バーティにしんごという大親友がいたようにバーティにも心許せる友達ができて本当に良かったです。これからもいっしょに大きくなろうね。

Our little Bertie found the best friend, named Masala.
They made an energetic friendship and get along very well.
Dogs seem to be also compatible each other!