2022年7月21日

Bertie comes home.(バーティの帰宅)

 

お山のバーティ。先ほどポタリーに戻って参りました。週末までお店におります。

1ケ月ぶりに会ったバーティはちょっと大きくなり心なしか顔つきも凛々しくなった様な気がします。(親バカ)


可愛い仔には旅をさせろと言いますが実際のところお山でも甘やかされております。

学校で学んだことを忘れているのではと心配してましたが復習をしてみたら全部きっちりできましたー!
”三つ子の魂百までも”とは本当にその通り。小さな時に受けた訓練はちゃんと身に付くものなのですね。
お客様の姿がみえると吠えてしまう癖は相変わらずですが久しぶりにバーティの野太い声を聞いて皆で笑いました。

早速お仕事モードとなり定位置にて皆様のお越しをお待ちしています。




はろー。僕バーティ。あついけどおしごとがんばりまーす。(by バーティ)







Bertie’s back home from the mountain. He'll stay for 3 nights. Thanks to him! House of Pottery becomes lively.