2022年7月5日

Lovely guest (素敵なお客様)

 

原村のワンズワースガーデン。夏の花と緑が美しい季節を迎えました。毎年夏にイベントをしたいねとオーナーのマダムハッティーと話していましたがいつもお互い忙しすぎて予定を併せることが出来ませんでした。

念願が叶い今年はお庭とコンサーバトリーにてEnglish Summer Fair を開催します。

日時:8月26日(金) 27日(土)、28日(日)

開催場所:ワンズワースガーデン&コンサーバトリー

ポタリーは奥川伊津子先生とのコラボで26日、27日の両日ガーデンパーティをいたします。

詳細は追ってお知らせいたします。

おまけの写真。
マダムハッティー(佐藤初代さん)
原村からお泊りに来てくださいました。いつも明るくて元気いっぱいです。夏のイベントの打ち合わせが目的だったけれど夕ご飯を食べながら楽しい話も沢山できました。
次回は8月のイベントでお会いできること楽しみにしています。

We'll hold the event, called English Summer Fair, Taste & Style of England.
There will be lots to have and see at the fair. The details will be followed soon.