2022年7月22日

Tea room today! (カフェのケーキ)

 

ポタリーカフェでお出ししているケーキ。

最近若い女子たちのお客様が増えてきました。女性は少しずつ全部を食してみたい方が多いのではと思います。自分に当てはめてみてもあれもこれも食べてみたいなと欲張ってしまいなかなか注文が決まりません。

今どきの女子は迷わず注文してくださる方が多いように思えます。ダイエットなど気にせず召し上がるマニッシュな姿を拝見すると作り甲斐があるなとしみじみ感じ入ります。



定番のケーキを始め季節限定のサマープディングなどボリュームたっぷりのお菓子も出来上がっています。

スタッフ一同お待ちしています。










We are specialized in baking traditional English cakes. Not only classic cakes, but also seasonal sweets are very popular.