2023年5月13日

Bertie (バーティの誕生日つづき)

 

はろー、ぼくばーてぃ。

おたんじょうびにおかあさんやおともだちからたくさんおいわいをしてもらいました。うれしいな。みんなありがとう。






バーティのお誕生日に届いたわんちゃんフードの数々。どれも体に良い健康に配慮したおやつです。
先代バーティには人間の食べるものを与えてしまったのでグルメ犬になり隙あらば私たちのお弁当に突進してくるお行儀の悪い仔になってしまいました~。反省しきりだったからちびっこバーティには犬用フードのみ食べさせています。




フィッシュペーストとサツマイモ、ニンジンで作られたケーキ。見た目が美味しそうなのでほんの少しお味見。味はまったくありませんでした。










味なしのケーキだけど初めていただくお菓子にお顔が輝くバーティでした。

Bertie's birthday.
He is now 2 years old. He entertains us by his energetic character and makes us laugh.