2023年5月4日

Roses (薔薇が咲き始めました!)

 

爽やかな季節を迎えました。ポタリーではGW中もショップ、カフェ、お宿とも通常通り営業しています。
お庭も一番きれいな時期。常時オープンガーデンをしてますのでお気軽にお訪ねください。







コンサーバトリー前のモッコウバラが終わり駐車場からお庭にかけて順番に薔薇が咲き始めました。


















おまけの写真。お庭の花のブーケ。
ボローニャ&ガートルードジェッキル。





マダムアルフレッドキャリエール。
先代バーティの薔薇も沢山つぼみを付けました。もうすぐお目見えいたします。

Roses are in full swing.  Every morning we see different blossoms.  How beautiful they are!