2023年5月27日

In the garden (パステル画クラス)

 

週末のイベントもお庭で。百花繚乱の花々に囲まれお喋りも弾みます。








奇数月の最終土曜日集合のパステル画クラス。お花の季節はお庭で開催しています。
画材は何でもありですが今日は皆でお庭の花を描きました。

絵を描く時間をとれることは恵まれたことだなとしみじみ。心が安定し幸せだから白い紙に小さな世界を描けるのですね。










おまけの写真。
真野さんがこのクラスのために作ってくれたお菓子。スペインのポルポロン(左下)、レモンドリズルケーキ(右下トマトのガレット(中央)です。
ポルポロンは白鳥先生から前回お願いされたものとのこと。見た目はショートブレッドのようですがお口に入れるとふんわり蕩ける柔らかいビスケット。赤ちゃんのボーロみたいな優しさでした。





お庭で過ごす週末の午後。今日もありがとうございました。

We are spending most of the time in the garden. There are lots to see and admire in early summer garden.