2023年12月12日

The last event for Christmas (奥川伊津子ティーセミナー)

 

ポタリーのクリスマスイベント。ラストイベントは奥川伊津子先生のティーセミナーでした。

原村ワンズワースの佐藤初代さんのお料理に舌鼓を打ち、奥川先生の美しいアフタヌーンティーに歓声を上げる楽しい1週間を過ごしました。


奥川家秘蔵のクリスマスオーナメント。毎年異なるお品をお持ちくださいます。家族の歴史の中で増えてきた品々をまず参加者全員で楽しませていただきました。







”どの飾りにも思い出があるの。”と仰るとおりきっと楽しいストーリーが詰まっているのだろうなと想像しながらディスプレイのお手伝いをしました。












奥川伊津子先生。
お茶をコンセプトに1年を通してエレガントな文化やフードの世界を伝えていただきました。
来年もまた異なる切り口でセミナーを継続いたします。
近日中に内容を告知いたしますのでどうぞお楽しみに。








The last day of Pottery’s Christmas events was ended with the lovely afternoon tea. We thank you for joining us throughout the year and hope to see you again in 2024.