2021年7月11日

Afternoon tea (ポタリーカフェのアフタヌーンティー)

 ポタリーカフェで人気のアフタヌーンティー。いつもお出しするばかりなので今日はお客様になっていただきました。

2段トレイにケーキやサンドイッチがもりもりに載せられてテーブルへ。スコーンは乗り切れず別のプレートで届きました。

3種類のケーキもアフタヌーンティーになるとちょっとおめかしをして登場します。

セイボリー系のサンドイッチとロール。
こちらにスコーンが付きます。

私がポタリーカフェでアフタヌーンティーをいただくのは初めてかもしれません。いつもお手伝いをしてお出ししているので食べた気持ちになっていました。いただいてみて見た目の美しさ、お味、量などクオリティーに関するチェックがお客様目線で出来ました。
アフタヌーンティーをいただく醍醐味はお茶とお菓子のおいしさはもちろんのこと、ゆったり豊かな時間を友人と共有することにもあるかと思います。ポタリーカフェののんびり空間でおしゃべりに興じすっかり元気になりました。

真野さんのカフェへの気持ちがこもったアフタヌーンティー。
来週からさらにバージョンアップし皆様に提供させていただきます。
ぜひお出かけください。

Whenever I've been to England, I tried to have an afternoon tea in London or at  country manor houses or at little tea rooms in country side.
I always enjoyed not only tastes but also the time to share with friends.
Good foods and good time enrich our lives.