2021年7月31日

Anniversary of my father (父の命日)

 父の命日を迎えました。聖子ちゃんと真野さんから届くお花も8回目。8年経つけれど毎年忘れずに覚えていてくれることが嬉しく父は本当に幸せな生涯を過ごしたと思います。


ゴージャスで野趣のあるブーケをばらばらにし1本ずつ花瓶に活け替えます。
花が好きだった父がさぞかし喜んでいることでしょう。

爽やかなグリーンとハーブの香りがお部屋中に漂っています。
香りをご紹介できないのが残念です。
おまけの写真①
晩年の頃の父。いつもつなぎを来てお庭に居ました。

おまけの写真。
21歳の頃の父。母の遺品の中から見つけました!二人が結婚したころの写真だから70年近く昔のモノですね。

I've received the beautiful flower bouquets from Seiko chan and Mano san for my father's anniversary.  He passed away 8 years ago.  Whenever we remember him, we are always smiled and his memories often make us laugh. He was a really funny unique man. He had a good life.