2022年1月8日

Bertie's holiday (バーティ一人散歩する。)

 一昨日の雪で別世界になった夫婦池公園。生まれて初めて見る雪に大興奮のバーティです。


お店に戻ってからほんの少し目を離した空きに自分でドアを開けて初めての脱走を試みました。何処にも姿が見えず大慌てで探し回ったところ夫婦池公園の方角から戻って参りました~。見かけたご近所の方が無事に戻ったか確認に訪ねてくれました。皆さんにご迷惑をおかけしすみません。。
叱られて困り顔のバーティです。スクールで呼び戻しの訓練をしているお陰で“マテと来い”のコマンドを聞くようになりました。好奇心旺盛なパピーの時代にしっかりとトレーニングが必要だと再確認しました。

Bertie enjoyed the snowy field.  He tried to escape from home and went to the field, but luckily he could return home by himself.