2022年1月4日

Happy New Year!

皆様ご機嫌いかがですか?暖かく和やかなお正月を過ごされたことと思います。
ハウスオブポタリーは本日より通常営業を開始いたしました。
扉は閉めておりますがショップ内は薪ストーブがフル稼働。暖かい店内で皆様をお迎えいたします。

みなさーん、あけましておめでとうございます。
ぼくたちもおしょうがつやすみをたのしみましたー。

よく食べ、

ゆっくり体を休め、

運動もいっぱいしましたー。

きょうからぼくもおみせでおしごとしてます!
by バーティ。

We start working at the shop and the tea room as usual.
We’ve had nice holidays. We ate, slept and exercised well.
I look forward to seeing you soon.