2022年1月9日

Our problem (困った日)

 先日の雪で大喜びだったバーティ。雪の中を駆け回っていました。ところが翌日の朝、自宅の給湯器が凍ってしまいお湯が出るまでずいぶん時間がかかりました。それがその後に起きることの警告だったと今朝気づきました。


凍っていた給湯器の給水管が破裂。消防自動車の給水のように噴出していました!
日曜日の朝だったけれど水道屋さんのKazuki君が駆けつけてくれてあっという間に直してくれました。こんなときは神様のように思えますね!

    The water supply pipe has been frozen and explored this morning.
Our plumber rushed to us and repaired well. He looked like a hero.