2023年3月1日

Bertie’s childhood friends (バーティの幼馴染)

 

今日から3月。春めく暖かいお天気に喜んでいるのは人間だけではありません。花壇の花たちも急に元気に大きくなってきました。

バーティは薪ストーブ横から移動しショップの入り口が定位置となりました。日がな一日ポカポカ陽気を楽しんでいます。

お客様が通りかかると嬉しくて雄たけびを上げてしまいますがこれは歓迎の挨拶と思いご容赦ください。



お天気の良い日は友達も訪ねてくれます。
幼馴染のタラちゃんとフィオリーナちゃん。お散歩途中で立ち寄ってくれて嬉しいな。ビーグル3匹でご挨拶をしたらそれぞれ好きなことを始めました。










マイペースな性格はビーグルならでは。
和みます。
純粋で誠実な愛情をたっぷり与えてくれる犬族の存在が私たちの暮らしをどれほど愉快に優しくしてくれているか言葉に尽くせませんね。





良い友達に恵まれているちびっこバーティは幸せもの。犬も他犬との関わりから多くを学ぶのでできるだけ沢山のわんこに会わせてあげたいなと思います。

Dogs give us unconditional love. They are always faithful.