2023年3月21日

Cherry blossoms (桜便り)

 

柔らかな春の陽射しの中で花もバーティも健やかに成長中。お庭は見違えるほど元気に見えます。小さな花々が顔を出し始めました。これからの季節はお庭で過ごす時間が長くなります。







朝のお散歩路でも桜の開花が気になり上ばかり見て歩く私を何気に待っているバーティ。彼には花より団子ですね。



ポタリーの桜。まだまだ蕾が残り蝶々が停まっているほどしか開花していません。鎌倉山でも場所によって8分以上咲いている木もあるので順番にお花見を楽しんでいます。










今週末から来週にかけてが見頃になりそうです。満開の頃に雨が降りませんように。
皆様のお越しをお待ちしています。

Cherry blossoms in Kamakurayama have not yet fully bloomed. We guess they will be in full swing early next week.  Please come to see flowers and have a nice cup of tea.