2016年6月24日

Garden Restaurant AMALFI (アマルフィ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

自宅の近所に気軽に訪ねられるお店があるのは嬉しいことです。 ガーデンレストランアマルフィもそのひとつ。七里ヶ浜の高台のお店のほうは海を臨む景色の良さで有名ですがこちらは鎌倉山から歩いて5~6分の距離なので時折食事に出かけます。

http://be-value.co.jp/restaurant/amalfi_kamakurayama.html


このお店の魅力は明るく清潔な店内の内装はもちろんですが何よりもスタッフの方たちがとても感じよく丁寧な接客をしてくれることです。
スタッフのHospitality(ホスピタリティ)はお店の魅力を引き上げてくれますね。

またお値段もお手頃なことも気軽に訪ねられる理由のひとつです。

おまけの写真 ①

アンティパストは女性客が好む野菜たっぷりで種類も多くリーゾナブルなお値段でいただけることが魅力です。

今日も前菜の後にパスタ、ピザと順番に食べ続けていたらメインコースの前にお腹がいっぱいになってしまいました。







おまけの写真②

埼玉県の本庄の La Branche(ラ ブランシェ)オーナーのあゆみさん。 お店も今年で丸3年になるとのこと。
フレンチシャビーシックなアンティーク好きには必見のショップ。
夏休みに軽井沢方面へお出かけになられる方、ぜひお訪ねくださいませ。

http://antiquelablanche.com/