2016年8月6日

Leier's concert & Afternoon Tea (ライアー演奏会とアフタヌーンティのお知らせ)

 皆様ご機嫌いかがですか?
9月のポタリーギャラリーでは昨年に引き続き高瀬美恵先生の絵画展を開催いたします。

銅版画、水彩やパステルによる美しい色彩の作品がギャラリーの壁を飾ります。

会期は9月10日土曜日より30日(金)まで。
皆様のお越しをお待ちしています。

さて、美恵先生の展示会のオープニングイベントとしてライアー奏者の三野友子さん(写真左)による演奏会を開催いたします。

日時: 9月11日(日)14:30~15:15(演奏時間)
場所: ハウス オブ ポタリーギャラリー
参加費用: \3,500(税別)アフタヌーンティー付
定員: 20名

当日は演奏会の後にポタリー特製のスコーンやケーキ&サンドイッチを皆様に召し上がっていただきます。こちらも併せてお楽しみくださいませ。

三野友子プロフィール:
8年半のドイツ滞在中にライアーと出会い奏法を学ぶ。クラシックからケルト音楽、オリジナル曲まで幅広いレパートリーを持つ。様々な場所での音楽活動に勤しみながらライアーの魅力を伝えている。
HP:http://www.dolphin-harmony.com/





ライアー演奏会&アフタヌーンティーへの参加をご希望の方はハウス オブ ポタリーまでご連絡くださいませ。
☎ 0467-32-0109

またお席に限りがございますのでご予約のキャンセルは1週間前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては全額費用を申し受けますのでどうぞご了承くださいませ。




おまけの写真。

美恵先生が描いてくださったバーティ。
マイペースの目付きがそっくりで笑ってしまいます。

美恵先生の優しい目線で捉えた犬、猫、花、風景画など心を和ませてくれる作品に出会えることを楽しみにしています。