2016年8月4日

The summer dress (新しい夏服)

皆様ご機嫌いかがですか?

先日イギリスへ出張をした際に旅のお仲間たちとすごくお洒落な布やさんを訪ねました。新しい夏服のために買ってきたリネンの布で友人のKomugiさんが素敵なワンピースを作ってくれました!

ちょっと派手な柄も夏の陽射しの下ではまったく気になりません。


 ポタリーの専属デザイナーのKomugiさんはいつも残り布でおまけのグッズを作ってくれます。
センスの良い彼女の作品にはモノづくりの楽しさが溢れています。

余り布を繋ぎ可愛いバックとブローチが出来上がりました!








このバッグはリバーシブルです。
ポタリーのウサギマーク入り。、心憎い演出に嬉しくなってしまい皆様へ報告いたしました。






House of Pottery Siteはこちら→
http://www.pottery.co.jp