2018年5月14日

My Kitchen (キッチンリフォーム)

 皆様ご機嫌いかがですか?
私のキッチン。15年前にバルコニーだった場所を改装しキッチンにしました。友人から譲り受けたアンティークのシンクを中心に父がざっくり作ってくれたお気に入りの場所です。


 ところが最近になってあちこち不具合がでるようになり改修をすることになりました。
写真はマジックシェフ。ワイドが50cmで小ぶりですが庫内が広く使いやすくできています。シンプルなデザインが好きで大切にしてきましたが15年たってボロボロになってしまいました~。このガスレンジは廃盤のため東ガス推奨のレンジに入れ替えをします。
既存の形を残しながらリフォームをする予定です。
出来上がったらまたご報告いたしますね。