2018年5月23日

Renovation (原村のプチホテル)

 皆様ご機嫌いかがですか?
いつも原村を訪ねる日は晴天。八ヶ岳ブルーの空に出迎えられます。

朝7時に鎌倉山を出発しても現地到着は10時近くなってしまいます。
圏央道のおかげでずいぶん近くなりました。片道3時間かかっても山へ向かう往路はいつも楽しいですね。

古い建物をリノベーションするときはいつもライフラインとなる設備に悪戦苦闘します。水道屋さん、電気屋さんの経験や知識に脱帽です。
頭に描いた出来上がり図をどこまで完成させられるか大工さんたちとのチームワークにかかっています。

ようやく解体が終わりに近づき全貌が見えてきたワンズワースの建物です。

また少しずつご紹介いたしますね。
お楽しみに。


おまけの写真。
原村を訪ねる楽しみのひとつ。
自然屋さんのご飯です。
春は山菜の季節。豊かな自然を繊細な趣向でお料理してくださいました。




自然やさん:
https://ameblo.jp/shizen-yama/