2018年10月6日

Flowers (花苗販売のお知らせ)

 皆様ご機嫌いかがですか?
10月からポタリーギャラリー入り口で花苗の販売を開始いたしました。
アトリエドゥフルールは引き続きポタリーショップ2Fにて生花と観葉植物、苗を扱います。

久しぶりにお花の買い付けをし植物たちに癒されました。

 秋の花たち。春夏苗と異なりシックな色合いです。
茎の色が秋色を帯びているものなどエレガントで大人っぽい雰囲気のものも登場です。


 色を楽しむのは花だけではないのですね。
葉や実が鮮やかな芥子たち。
寄せ植えのアクセントに活躍しそうです。
 夏の終わりになると突然にお庭に顔をだすユーパトリウム。茎がチョコレート色のシックなモノに出会いました。宿根草なので直植えをすると来年さらに大きな姿を見せてくれます。

 花火のように華やかなカルーナ等お庭に彩りを添える秋の花たちです。

お散歩がてら観にいらしてくださいね。


さらに;
お引越ししたアトリエドゥフルール。ポタリーショップの右側階段が入り口です。
徳原さんのショップも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/atelier.de.fleur.kamakura/