2018年11月26日

Back home (お祭りの後)


 ご機嫌いかがですか?
English Christmas Fair in Haramura.
3日間とも良いお天気に恵まれたくさんの方たちにご来場いたただきました。

お祭りが終わり荷造りをし先ほど鎌倉山へ戻って参りました。ポタリーの駐車場で車を降りて最初に感じたのは空気の暖かさと周囲の明るさ。

原村の夜の寒さと山の暗さに慣れてしまったので鎌倉に戻ってほっと一息と同時にお祭りの後の寂しさも感じますね。

 今回もWandsworth(ワンズワース)の佐藤夫妻には大変お世話になりました。
佐藤初代さんの企画で始まったEnglish Christmas Fair も3年目を迎え今年も大盛り上がりのお祭りとなりました。

ありがとう。本当にお世話になりました。






















一年に一度お会いする参加者の方たち。
そしてお客様たち。
今年も本当に楽しい時間をいただきありがとうございました。原村の美しい自然を満喫しながら大笑いの3日間をすごしました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。