2018年11月17日

Melissa Musica (みつばち音楽隊)

 ご機嫌いかがですか?
Melissa Musica(メリッサムジカ)ことみつばち音楽隊によるバロック音楽の午後。ポタリーでの公演は春から続いて2回目です。この音楽会の特色はバロック時代の音楽をその時代の楽器を使って演奏することです。

 古楽器が奏でる音は今よりずっと柔らかくアットホームだとの説明を受けました。実際その通り。美しい音色と3人のお人柄から演奏会は大変アットホームなものとなりました。

 リーダーの佐俣奨悟氏(左)
チェロ永瀬拓輝氏(中央)
バイオリン大久保幸子氏(右)
演奏会後の記念写真。3人の素敵な音楽に私たち全員が幸せな時間をいただきました。
ありがとうございました!
おまけの写真。
本日のケーキ。タルトシュクレ。
ケーキの上の小さなカードにみつばちが写っています。ミツバチ音楽隊からのメッセージ。気づいてくださったかしら?