2018年11月9日

Flowers (秋薔薇)

 ご機嫌いかがですか?
猛暑の時期にまったく構ってあげずほったらかしにしていたバラたち。夏の終わりに葉が全て落ち枯れてしまった(!)と思っていたのに今朝小雨の中で生き生きと花を咲かせている姿に出会いました。

アプリコットピンクの可愛いコーネリア。100年ほど前にイギリスで誕生しました。
すごく丈夫なのでお薦めの品種です。





忙しさを言い訳にお手入れをさぼっていたのにちゃんと花を咲かせてくれました。
来年はもうすこしお仲間を増やして楽しもうと心してます。

同時にボロボロになってしまったお庭も改良しお花でいっぱいにしたいなと今から作業を楽しみにしています。
来年の春夏にぜひポタリーガーデンをお訪ねくださいね。