2018年11月26日

Pottery Garden (お庭の改修)

ご機嫌いかがですか?
10月に台風で吹き飛ばされてしまったポタリーガーデン。すっかり荒れ果てて可哀そうな状態になってしまいました。これから庭が冬支度を始める時期を迎えたので土の改良や植物の改修を友人のスワローテイルガーデンの小野君に手伝ってもらうことにしました。


半月ほど前に大きくなりすぎた庭木を2本撤去したのでお花のスペースが広がりました。




丁寧に手をかけ愛情を注いであげるとすくすく美しく成長してくれるけれど放置してしまうと庭も不良になりますね。
かまってあげずごめんなさいね。



来年の春夏に向けて宿根草を準備していただきました。
春が待ち遠しいです。