2020年7月8日

Cafe Menu (ポタリーカフェメニュー)



ポタリーカフェの改修にあたりメニューを今より豊かにしたくてお料理の大先輩にアイデアをいただきに参りました。気軽に助けてくれる友人がいることのありがたさ。仕事を続けて得られる一番の財産は人とのつながりだわとしみじみ。


教えていただきに伺ったのにご馳走になってしまいました。

美しいお皿たち。お料理を引き立てる名脇役であり、食卓の会話を弾ませるカンバゼーションピースでもあります。Royal WorcesterとLimoges。ぴったり合っていました。
お料理は目で楽しむものでもありますね。


夏らしいBBQランチ。お肉や野菜を刺す串はローズマリーの枝でした。食べ終わるとローズマリーの茎だけがお皿に残ります。
お洒落なだけでなく香りもよく食欲をそそりました。このようなすてきなアイデアをぜひポタリーランチでも取り入れたいです。


試行錯誤の日々ですが少しずつ気負わずに前進いたします。
カフェ&ギャラリーにて皆様をお待ちしています。