2020年7月24日

Lunch (ランチメニュー)


今週のランチ、ローズマリーBBQ。
竹串の代わりにローズマリーを使いオーブンでカリッと焼き上げます。
ローズマリーの香りが食欲をそそるボリューム満点のランチ。
お仕事をご一緒させていただいている奥川伊津子先生のレシピから出来上がりました。
ご好評いただいています。

カフェオープンのお祝いにKomugiさんからオリジナルエプロンが届きました!
バーティのお顔入り。
一気に仕事へのモチベーションが上がりました。

今回のリニューアルは楽しいことをしたいという思い付きから始まりましたいが実現させるために友人知人の助けを沢山いただきました。ポタリーが皆に支えてもらっていることを実感し心から感謝してます。
明日もエプロンを付けて楽しく頑張ります。