2020年7月26日

Pottery cafe (ポタリーカフェ)


ポタリーカフェがリニューアルオープンして4日目。大分慣れてきました。
ポタリーショップと建物を別にしただけなのに仕事がとてもシンプルになりました。
旧ティールームのスペースは来週から少しずつ改装しお客様をお迎えするホリデーフラットに変身します。こちらもまたご報告しますね。

さて、本日のケーキ、チョコレートギネスケーキが焼きあがりました!
濃厚なチョコケーキのお味はイギリスのティールームを彷彿とさせます。

ポタリー定番のレモンケーキ。不滅の人気を誇っていますね。

急なにわか雨の時も屋外にいるような空気感が漂うコンサーバトリー。
ポタリーは全員が大のDog Loversなのでわんちゃんたちもこちらのお席では大歓迎です。
お散歩途中でお立ち寄りください。


7月30日まで高瀬美恵絵画展及び
Anglaise高橋愛の花の展示即売会を開催中です。