2016年8月21日

Talk Event  (ささきひとみさんとのトークイベントのお知らせ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

英国在住のアンティークディーラー、ささきひとみさんを訪ねたのは6月の始めでした。ポタリーツアーのお仲間たちとひとみさんのホリデーコテージに滞在しコッツウォルズを満喫しました。

写真はひとみさんのコテージです。建物はコッツウォルズのはずれの小さな村、Breaden Nortonの元鍛冶屋さんの仕事場でした。ライムストーンのはちみつ色の家はひとみさんたちの手で少しずつ快適に改装されこのたび私たちに公開されました。
 建物自体は平屋の小さな可愛い家ですがここには建物と同じくらいの大きさのコンサーバトリーが付いています。お天気の悪い日もここは明るく広くて快適な空間。私たちも滞在中はいつもここでお茶をしたりお食事をしたりしていました。

懐かしい思い出です。

ツアーレポートは近い将来、ポタリーの新しいホームページ上でご紹介いたします。 


ささきひとみさん(右)とパートナーのマーティン氏(左)

ひとみさんと荻野洋子のトークイベントは
10月15日土曜日
午後1時から3時まで
参加費用は2,500円(税別)One Drink付

英国のアンティーク情報から古いコテージの改装についての経験談など盛りだくさんな内容でお話いただきます。

参加ご希望の方はハウス オブ ポタリー(0467-32-0109)またはWebmaster@pottery.co.jpまでお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加お待ちしています。

尚、ご予約のキャンセルは1週間前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては全額費用が発生いたしますのでご了承のほどお願いいたします。

House of Pottery Shop site→http;//www.pottery.co.jjp