2021年8月19日

Autumn Fair (秋のイベント)

 お盆が過ぎると心なしか風や空の色が秋の風情を感じさせてくれます。9月に開催するイベントのお知らせを申し上げます。

1年に4回、季節ごとのテーマでポップアップショップを開いてくれる鎌倉在住の女性アーティストたち。9月も盛りだくさんな内容で皆様をお迎えします。
会期:9月21日(火)~ 9月26日(日)

毎回出展してくれるBaby Shaman HerbsのIngrid(イングリッド)さんが身に着けているクリスタルのネックレス。天然石ならではの光沢やパワーあふれるジュエリーです。
石の色や大きさ、長さもフルオーダーできるとのこと。製作してくださるIngridさんのチャーミングなお人柄もジュエリーに反映されそうですね。

紫水晶のストーンは友人のお祖母ちゃまから譲り受けたもの。長い間ネックレスのヘッドとして使っていましたがIngridさんにお願いして新しいネックレスに改造していただくことになりました。

どのように変身して帰ってくるのか楽しみです!

After Obon, seasons are changing to Autumn.
We'll announce that Pop Up shop will be held by 7 women's artists.
There are always something to cheer us up.  Please come to have a look at the shop. 
Date: 21st(Monday) to 26th(Sunday) September 2021
Place:  House of Pottery Cafe gallery