2021年8月18日

Lovely family (ビーグル大好き)

 皆様ご機嫌いかがですか? ポタリーから大ニュースをお伝えします。バーティにそっくりのビーグル犬の仔犬に出会いました!

鼻デカ、耳大きい、お目目くりくり。
生後100日。やんちゃで元気な男の仔です。

右はお母さん。お母さんは小型なので仔犬とあまり大きさが変わらないですね。

バーティが旅立って1年8ケ月が経ちました。最近ようやく次の仔を探したいと思う気持ちが強くなりビーグル犬との出会いを待っていました。先日良いご縁に恵まれビーグルと暮らすことになりました。9月になったらポタリーデビューします。また皆様へご報告しますね。

We are beagle lovers. We have been looking for the good relationship with a sweet beagle. Now we are pleased to find the dog which reminds us of our Burty. 
He is an energetic lovely creature!