2021年8月4日

Bertie (バーティの思い出グッズ)

最近はメールも簡略化されLINEやWhatAppでやり取りをすることが増えましたが大切な人への用事は美しいカードを使ってお便りしたいものです。

ポタリーでグラフィックデザインを担当している聖子ちゃんにお願いしていたバーティカードとレターペーパーが出来上がりました。

他にも猫、ウサギ&小鳥のカードも考案中です。イニシャル入りで製作します。
クリスマスカードを贈るころまでには完成予定。皆様のお役に立てるようにお洒落なお品を作りますね。

こちらは私専用のレターペーパー。バーティを可愛がってくれた聖子ちゃんらしいデザインに仕上がりました。これからはこれを使って皆様へお便りします。

おまけの写真。
バーティと過ごした最後の夏。
ポタリーの看板犬、バーティのお誕生日が過ぎました。元気だったら18歳になったところです。ヨボヨボでもヨタヨタでもいてくれるだけで嬉しかったなと思う毎日です。

I've been recently sending a message through Line or WhatApp, as it is easy and quick.  However I am very much fond of sending or receiving a beautiful card with hand writing message. Here we will introduce you our new greeting cards with your initial.