2016年2月20日

Greeting cards (グリーティングカードが入荷しました!)

皆様ご機嫌いかがですか?

仕事をしていると日々メールにお返事をしたりフェイスブックにコメントしたりとお便りをする機会がたくさんございます。 メールは簡単でお手軽なのでついパソコンからお返事をしがちですが 、先日きれいなレターペーパーに手書きのお手紙をいただきそれが新鮮でいたく感激をしいました。
以前は私も美しいカードや便箋、封筒のコレクターでせっせと友人知人にお便りしたことを思い出しました。



美しいグリーティングカードは送って喜ばれるだけでなくフレームに入れて飾ったり、古くなったものはコラージュ用の材料に使ったり、多様に楽しめます。

写真は先日倉敷から訪ねてきてくださった友人の木村有実さんがフランスから直輸入しているカードたちです。すごく素敵なのでポタリーでも扱わせていただくことになりました。

ポタリーオリジナルカードとまた違った雰囲気で売り場を春らしく明るくしてくれています。

お花のカードの花言葉に文言を込めてぜひお便りにご利用くださいませ。