2016年2月26日

Tea (新茶の入荷)

皆様ご機嫌いかがですか?

先日もお知らせしました鎌倉雪ノ下の紅茶専門店、
TEALENTEE(ティーレンテイ)の紅茶が入荷いたしました!

TEALENTEEオリジナルのフレーバーティーを5種類厳選しました。 それぞれ赤いパケット入りのものと缶入りの2種類ご用意いたしました。

アールグレイOP      ¥490    缶入り¥594
アールグレイシトラ     ¥540         ¥864
ウィンターハイス       ¥540          ¥864
キャラメルティ         ¥540          ¥820
サマーパンチ          ¥540         ¥864
 こちらは柑橘系のリーフ入り。サマーパン チ。
オレンジ色の美味しそうな色のお茶は水出しアイスティー向きです。これから春に向かう季節にお薦めの一杯です。
 今週のお茶として皆様にご紹介するのはウィンターハイズ。ショウガ入りのさわやかなティーです。風邪気味のときいただく一杯のお茶は体に染み入るおいしさです。

今週ポタリーカフェでお試しいただけます。




紅茶舗葉々屋さんの定番の紅茶も引き続き取り扱っております。

葉々屋さんのティーが優等生だとしたらLENTEEのお茶はアーティストのようです。

紅茶って本当に様々な顔を持ち奥深く私たちを楽しませてくれるなと感心します。
疲労回復、心の平安を保つ、活力増進など体にとっても良い効果を見せてくれます。

お気に入りの茶葉を探しにぜひお出かけくださいませ。