2016年4月27日

英国展のお知らせ (25th Anniversary)

 皆様ご機嫌いかがですか?

早朝に仙台からスワローテイルガーデンの小野雄大君が鎌倉山に到着。その後雪ノ下からフローラルの勝俣れなさんが合流しにぎやかに英国展の準備を始めました。

セッティングをするよりも各自が持ち寄った品々を鑑賞する時間のほうが長く本当に楽しく会場設営をいたしました。

今夜アトリエドゥフルールの徳原富美子さんがお花を入れてくださればすべて完成です。 
昨日は空っぽだったアンティークの棚に今日はぎっしりとキューガーデンのプランターポットが並びました。

ガーデナーの小野君が持参した商品はプロ仕様のガーデンツールも含まれておりお庭仕事が忙しくなるこの時期に最適のグッズを見つけました。


フローラルからはスージークーパーやシェリーのお花柄の美しい食器 が届けられました。

ウェッジウッド社製のブルーウィローもベストセラーのアイテムですね。






明日ハウス オブ ポタリーは25周年を迎えます。
25年前にはこんなに素敵で才能ある仲間たちと英国展ができるなんて想像もしていませんでした。
月日を重ねひたすら仕事を続けていてよかったと心から思えるのは素晴らしい人々との出会いです。皆さんに本当に感謝しています。

25周年の記念イベント、英国展は明日から5月8日日曜日まで毎日開催しています。
どうぞお誘いあわせの上お出かけくださいませ。