2016年4月30日

Anniversary Party (25周年パーティ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

私たち、特に私はお祭りごとが大好きです。
ハウス オブ ポタリーの25周年のお祝いにガーデンパーティをしたいなと考えスタッフや友人たちの協力のもと、本日無事に開催をすることができました。

今朝まではっきりしなかったお天気も午後になると青空が広がり暑いくらいの陽気になりました。お庭で過ごすには最適の午後でしたね。






 今回のお料理担当の真野さん。
見た目もお味も最高でした。

Thank you!




 お客様たちが集まりパーティが始まりました。


25年間ポタリーを支えてくださった皆さん、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

















聖子ちゃん、真野さん、お疲れ様でした。
貴方たちふたりがいなければこんなに素敵な会はできませんでした。

ありがとう!