2016年7月6日

1 DAY MASUMI CAFE (ご報告)

 皆様ご機嫌いかがですか?
先週末開催した1 DAY MASUMI CAFEのご報告をいたします。

大きなバックから出てきた美味しそうな食材から作られたまず最初の一品はクレソンのスープです。
クレソンの茎の部分だけ利用し冷たいスープに仕上げました。 さっぱりしたお味が食欲減退の夏のメニューにぴったり。

メインはサーモンのグリルグリーンソースかけ&ミートパイの二つから選べます。 デザートも数種ございました。

丁寧に作られたお料理は優しい家庭の味がいたしました。

次回のMASUMI CAFE開催は9月を予定しています。
また日程が決まりましたらお知らせいたしますね。




私はMASUMIさんのつくるパイが大好きです。
前回のフィッシュパイのときも生地がサクサクで美味しく仕上がっていました。

 いつもMASUMI CAFEの日はカフェでランチを楽しんでいます。 日頃はもてなす側なので、MASUMIさんのおもてなしを受けてとても心地よくのんびりしてしまいました。