2016年7月27日

Lovely People (素敵な人々)

 皆様ご機嫌いかがですか?

鎌倉の街をコミュニティ空間にみたてカーゴバイクでケーキの移動販売をしていた立道レオくんが鎌倉山の麓、梶原口にお店をオープンしたのは昨年の4月でした。とびきりお洒落で美味しいケーキをだしてくれるPOMPON CAKES BLVDはオープン以来私の大好きなお店です。

 ショップの外観も内観もアメリカ西海岸の雰囲気。気取らずナチュラルで居心地がよいのです。

お店自体も建築を学んだ立道くんの作品のひとつですね。

大きくて食べ応えのあるケーキたちのなかではまってしまったレモンチーズパイ。
程よい甘さでお薦めです。

明るい自然光の入る店内ではゆっくりお茶をいただくこともできます。

こうしてブログを書いているだけでレモンチーズパイが食べたくなってきました~。

 いつも人懐こくあたたかい笑顔の立道くんが今日は鎌倉山にいらっしゃいました。

5月に生まれた息子さんのDAN(ダン)くんを連れてきてくれました。
可愛い奥様もいっしょです。

しあわせで愛♡がいっぱいのお二人を見ているだけで私たちも幸福な気持ちになりますね。

来てくださってありがとう!
益々素敵なお仕事をなさってね。


POMPON CAKES BLVD
https://www.facebook.com/POMPONCAKES/







ハウス オブ ポタリーショップサイトはこちら→http://www.pottery.co.jp