2016年7月23日

Pottery Gallery in July (7月のポタリーギャラリー)


皆様ご機嫌いかがですか?

7月1日から1ケ月間ポタリーギャラリーで開催している「光の写真」展。 世界中を旅し一瞬のきらめきを捉えた美しい映像は観る者の心を明るさで満たしてくれます。






こちらはおまけの写真とコメント。

小玉泰子さんは笑顔の優しい女性です。
いつもたくさんのご友人に囲まれ忙しそうに暮らしていらっしゃるけれど穏やかで物静かな物腰からは忙しさは想像できません。彼女がひとりでアフリカのジャングルや南極や北のアラスカへ旅したときもきっと同じ笑顔とペースで美しいものに感動し友達の輪を広げていらしたのだろうと思います。

明日7月24日(日)は作者の小玉泰子さんが1日在廊予定です。光の写真を集めたスライドショーも開催されますのでぜひお立ち寄りください。

光の写真 展:7月1日~7月31日(月火休館)
     午前10時から午後5時まで

ハウス オブ ポタリーショップサイトはこちらから