2018年1月31日

Enjoy! (ポンポンパントリー)


 皆様ご機嫌いかがですか?
ポタリーの友人、Pompon Cakes(ポンポンケーキ)の立道レオくんがケーキやさんの並びにキッチン雑貨や製菓材のお店をオープンしました。名前はPompon Pantry。

場所は鎌倉梶原口。シンプルな白い外観が目を引きます。
 食材だけでなくポンポンケーキさんの厨房で使用しているツールや石鹸、キッチングローブなどご自分たちが良しと思えるものが並んでいます。

自信をもってお薦めできるからだと言います。

 ドライフルーツやナッツなども量り売りしてくださいます。
必要な量を小分けに購入できる親切なサービスですね。
 はちみつも。

 こちらのレモンからポンポンレモンケーキが出来上がります。
レモンも量り売りで分けてくれます。
不揃いでお顔が様々なレモンたちにポンポンケーキさんのこだわりが見られます。
ますます楽しくなってきたレオくんのショップ。
また遊びに参りますね。